40歳からの自分探し

職なし、カネなし、自信なし・・・ナイナイづくしのアラフォー独女が書くことによって自分の人生を見つめ直すブログ

迷走する年末年始(2)

不毛なカウントダウンを過ごしたあと、

 

9時すぎに起きて

 

お正月ムードいっぱいのTVをみて

 

ひとりで悲しい気持ちになる。

 

 

とってもむなしい・・・

 

 

早く通常運転のテレビになってほしいな。

 

 

 

昨日約束していた友達と今日もあう予定になっていたけど

 

気分がどうしても乗らないので夕方に延期してもらう。

 

 

そして一緒に夕飯を食べようとでかけたら・・・・

 

 

待ち合わせ場所についたところでお財布を忘れたことに気づいた!

 

 

マジか・・・・

 

 

お店も1日だからかぜんぜんあいてなくて

 

食べるところがなくて、2時間さまよい

 

なぜかお正月からインド料理。笑

 

 

しかも、おごってもらってしまった。

 

 

スタートからこれじゃ、2017年も思いやられるよねえ。。

 

 

だけど、なぜか友達とは、いままでにない深い話をお互いにすることができて

 

絆が深まったような気がする。

 

 

年末年始寂しくて、思わず自己開示してしまったかな。笑