40歳からの自分探し

職なし、カネなし、自信なし・・・ナイナイづくしのアラフォー独女が書くことによって自分の人生を見つめ直すブログ

便りがないのはよい便り、の逆もまたしかり。

 

先週の月曜日に慌ただしい電話面接を受けて

 

「じゃ、今週末までに結論だすからさっ。よろしく!」って

 

面接官にいわれてはや1 week。

 

 

いやいいんですよ、べつにわたし急いでないし。

 

 

ていうか来週から旅行いっちゃうし・・・

 

 

エージェントから「面接すごくいい感触だったって先方がいってたよ!ただ、社内手続きの都合で最終結論はもうちょっと待ってだって」

 

って今朝メールが入ってた。

 

 

社内手続きってなんだろう・・・・

 

 

大手だからいろんな部署のはんこをもらうために

 

書類たらいまわしにされてるのかしら。

 

 

それならいいけど、

 

もし、身辺調査とかされてるんだったら

 

ちょっとヤバいかんじがする。

 

 

前の会社とか、あんまりいい辞め方してないからな・・・